スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2024.01.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    子供部屋の照明(設置後ver)

    0
      昨日、友達のパパさん(電気関係にお勤め)に
      傾斜天井用のアダプターを取り付けてもらいました


      1339327294354.jpg

      天井の付け根についてるのがアダプター
      照明は普通の吊り照明です

      ちょっと斜めからもう1枚

      1339327454468.jpg

      ロフトから撮影しております
      時計の下は壁一面分のクローゼット
      女の子なので広めにしときましたただし奥行きは浅めの60cmです。

      可変性を考え今は枕棚もなにもないただの「箱」状態

      前の家から使ってた靴箱をリメイクした子供用のハンガータンスと
      これまた昔パソコンラックとして使ってたワイヤーラック
      お友達がお泊りする時のためのおふとん2セットが入ってます。


      では次に時計をクローズアップ

      1339327219632.jpg


      時計版は木製
      動物の姿がレーザーカットされていて切り絵みたい
      気になるd「音」は・・・とっても静か!!大満足です



      パパの出張が終わって久々の週末
      買ったまま取り付けられずにいたアレをやっと箱から出しました

      1339327886379.jpg

      娘リクエストのハンモック〜

      ふと見るとパパと二人
      仲良くサザエさんを鑑賞中

      ゆらゆらしてるからブれてますね

      このハンモックは「ハンモックライフ」というお店で購入
      ブラジリアンチェアハンモックというものです。
      布が大きいので広げるといい感じで包まれて心地いい

      明日のお休みはこれでまったりしてみよーっと

      ハンモック、想像以上に気持ちいいですよ
      梁がなくても構造によっては後付もOKみたいなので
      興味のある方は「ハンモックライフ」のHP、見てみてくださいね


      ナチュラルアンティークインテリアに登録してます
      お友達募集中です(#^.^#)てへ

       
      今日もいちポチっおねがいします

      とってもとっても励みになります!!
      リンク先から素敵なブログも見れますよ♪


      スポンサーサイト

      0
        • 2024.01.19 Friday
        • -
        • 20:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんはー
        先日は コメントありがとうございました♪

        そしてビックリ私もハンモックライフのHP
        見てました 笑
        この布タイプの可愛いですよね フリンジもついているし 乗り心地よいですか??笑
        いいなぁ〜

        お子さんの照明も可愛いですね❤
        また遊びに来ますね^^
        • haru
        • 2012/06/12 12:41 AM
        照明、ボンボンがついててとっても可愛いですね^^。
        ハンモックいいなあ。私も付けたかったんです。
        コレか、ブランコ。
        でもぶらさげられるようなスペースも天井もなく、涙。
        ハンモックに揺られながらお昼寝なんてできたら最高でしょうねー。
        • suu
        • 2012/06/12 1:01 PM
        子供部屋の照明可愛い〜!
        どこの〜?
        うちはまだ購入してなくて・・・情報募集中よー。
        ハンモック素敵*私もハンギングチェア欲しかったけど・・・スペースがねぇ。
        「ハンモックライフ」のHP覗きに行ってきま〜すv
        • miho
        • 2012/06/12 4:01 PM
        haruさんへ

        ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 初コメありがとうございますー!!
        ハンモックで検索して「ハンモックライフ」さんにたどり着いたんですが悩みますよね〜(汗)

        画像だと細かい部分がよくわからなかったりして・・・

        うちは「srowliving」という雑誌の表紙に一目ぼれだったので同じブラジリアンにしました(〃'∇'〃)ゝ
        フリンジが可愛いなぁと思ったんですが子供が足をひっかけたら危ないかも・・・ということで
        フリンジなしのシンプルなものに。

        結構布幅があるので155cmの私は広げて足をまげて入ればまるでスリングのように包まれます♪
        それはとっても落ち着くんですが・・・
        ひとつだけ買ってみないと判らない難点を!!
        「独特の臭い」がかなりします(TmT)ウゥゥ・・・

        染料の臭いと書いてありましたが染のないオフホワイトなので生地の臭いなのかな・・・

        洗濯することで消えていくようですがうちはまだ洗えてません(≡д≡) 

        たとえるなら強烈な足のニオイの人が同じ空間にいるような・・・
        早く洗って干したいよ〜!!!
        ニオイのその後もまたレポしますね♪
        • yuki*
        • 2012/06/12 10:25 PM
        suuさんへ

        ブランコも悩んだんですけど「大人も楽しめる」って事でハンモックに軍配があがりました♪

        天井裏の梁の位置がわかれば後付もOKみたいですよんv(*'-^*)b

        ニオイ問題が解決したらゆっくりお昼寝してみようと思います!!

        suuさんとこの外構屋さん、うちにもきてくんないかなぁ〜(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
        色々融通が利くし、教えてもらえるし・・・うらやましいですー(o^∇^o)ノ
        • yuki*
        • 2012/06/12 10:30 PM
        mihoさんへ

        ありがとー!
        これは「子供部屋 照明」で検索して出てきたの。
        http://www.rakuten.ne.jp/gold/wanon/
        「wanon」ってお店でしたー!!

        結構大きいし最大ので200Wの明るさなので広めのお部屋でもOKだよ♪

        ハンモック、確かにスペースはいるよね〜σ(^_^;)
        うちはソファを置かないらしい(たぶん背もたれにしちゃって座らない)ので各自の椅子を買おうかなと思って・・・
        私はIKEAのロッキングチェアーでいっか〜なんて思ってます。

        ソファにも憧れるんだけどねー(+_+)

        ハンモックライフ、置くタイプも後付タイプもあるから見てみてね♪
        • yuki*
        • 2012/06/12 10:42 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        今日はどんなお月様?

        ++ranking++

        にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

        おすすめ記事

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • アナベル咲いたよ♪
          yuki*
        • アナベル咲いたよ♪
          Miho Hatanaka
        • 我が家の図書コーナー
          yuki*
        • 我が家の図書コーナー
          aiko
        • 枕木にホースシュー
          yuki*
        • 枕木にホースシュー
          suu
        • 子供部屋の照明(設置後ver)
          yuki*
        • 子供部屋の照明(設置後ver)
          yuki*
        • 子供部屋の照明(設置後ver)
          yuki*
        • 子供部屋の照明(設置後ver)
          miho

        recommend

        recommend

        リーチホワイトニングハブラシM
        リーチホワイトニングハブラシM (JUGEMレビュー »)
        歯科衛生士の私が
        愛用中の歯ブラシ

        links

        profile

        書いた記事数:203 最後に更新した日:2024/01/19

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM