スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    傾斜天井に普通の照明が取り付けられるスグレモノ

    0
       6月3日は楽天のスーパーセールでしたね(*^_^*)

      前回は事前にピックアップして新居の照明をまとめ買いしたので
      かなりポイントがたまってお得でした
      ま、金額が金額だったからねぇ〜
      (翌月のカードの請求額、見たことない数字でビビった

      今回のスーパーセールに合わせ
      傾斜天井なのでイメージに合った照明がつけれないままの
      娘の部屋の照明を買いたいなぁといろいろ調べてたんだけど
      傾斜天井用=吹き抜け上につけるような
      大人っぽいもの、エレガントなものが多くて

      そしたらなんと!!!
      素晴らしいものを発見!!!




      電気工事が必要なんですが、これを使えば
      引掛けシーリングに取り付けられる照明器具を使うことができるんです

      電気屋さん、教えてくれなかったじゃーん
      必死で「傾斜天井用」から見つけようと
      ほんと、子供部屋にいいなぁってのがなくって
      無難なデザインの照明で妥協しなくて良かった

      明日、取り付けてもらうので照明自体はそれからアップしますね


      うちの子供部屋は方角的に北東?東北東?
      なので日中結構暗いんです。

      これは基本、ダイニングで勉強&子供部屋を使うのは寝るときだけ
      という考えから配置したんですが・・・
      子供の遊び場になる予定のフリースペースがまだ片付いてないので
      結構この部屋で遊んでまして

      灯りがないと夕方はかなり暗くなっちゃって

      これでやっと子供部屋で遊べるようになるね〜
      お泊り会も近々できるかな

      そうそう、スーパーセールでこれも買いました



      これも子供部屋に
      そうそう買い替えるものじゃないし・・・ってことで

      切り絵のような動物がかわいいなぁと一目ぼれ(私が)
      娘に見せたら「うん、それがいい!!」というのでブラウンをポチ
      あした届く予定です

      あとはロフトの柵が出来たら完璧なんだけどなぁ〜
      いつになるやら???


      ナチュラルアンティークインテリアに登録してます
      お友達募集中です(#^.^#)てへ

       
      今日もいちポチっおねがいします

      とってもとっても励みになります!!
      リンク先から素敵なブログも見れますよ♪
















      評価:
      コメント:傾斜天井でも一般的な引掛けシーリング用の照明が取り付けられます!これは照明器具の選択の幅が広がって大助かりでした。電気工事が必要なのでご注意を!

      評価:
      コメント:子供部屋に。ブラウンを購入。入荷待ちでしたが4日ほどで発送していただけました。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.05 Sunday
        • -
        • 00:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        yuki*さん、こんにちは!

        ウチも3部屋傾斜天井なので、私もこのグッズを買おうかと思ってました。でもカップ付のシャンデリアだったので無しで強行突破(笑)。意外と問題なく見た目も気になりません。でもきっと照明器具にはこういうの付けたほうがいいんですよね。

        時計、とっても可愛い♪
        まだ時計のついてない部屋があるんですけど、寝る時にカチカチ音がするのが苦手で、まだ付けられてないんです。
        音がしない時計はなかなか好みのものが無くて。。。

        どんな照明がつくのか楽しみにしていますね。
        • suu
        • 2012/06/09 9:10 AM
        suuさんへ

        suuさん家の照明、見ましたよー!!
        付け根部分が金属のパイプだから大丈夫っぽいですね(*^_^*)
        私が見てたのはコードだったので負荷がかかるとどうなのかな?と不安で・・・

        アダプターをつけるとちょっと見た目が悪いなぁ・・・とも思いましたが
        子供部屋だしまぁいっかー(#^.^#)

        この時計、大きさもよくて静かでなかなかですよ♪
        色も白・黒・ナチュラルブラウンとブラウンの4色あって
        ほかにもかわいいデザインがありました(*^-゚)v

        suuさん家、外構が始まってさらに素敵になっていきますねー♪
        めっちゃ楽しみにしてます!!
        お家が近かったら通って弟子入りしたいくらい!!

        • yuki*
        • 2012/06/10 9:13 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        今日はどんなお月様?

        ++ranking++

        にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

        おすすめ記事

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • アナベル咲いたよ♪
          yuki*
        • アナベル咲いたよ♪
          Miho Hatanaka
        • 我が家の図書コーナー
          yuki*
        • 我が家の図書コーナー
          aiko
        • 枕木にホースシュー
          yuki*
        • 枕木にホースシュー
          suu
        • 子供部屋の照明(設置後ver)
          yuki*
        • 子供部屋の照明(設置後ver)
          yuki*
        • 子供部屋の照明(設置後ver)
          yuki*
        • 子供部屋の照明(設置後ver)
          miho

        recommend

        recommend

        リーチホワイトニングハブラシM
        リーチホワイトニングハブラシM (JUGEMレビュー »)
        歯科衛生士の私が
        愛用中の歯ブラシ

        links

        profile

        書いた記事数:116 最後に更新した日:2014/10/05

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM