
0


    • 2014.10.05 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    費用なしの自然被リンクで、簡単・安全に SEO ができるサイトを作りました。個人様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。

    0
      ウェブサイトの管理者様


      初めまして、プログラマーの波野と申します。
      ウェブサイトを拝見してメールをさせて頂きました。

      私は個人のプログラマーをしておりますが、
      個人事業主様や中小企業様、趣味のサイト様などが、ヤフーやグーグルで、
      無料でカンタン・安全に上位表示を達成することができるようにできないかと考え、
      今回、仲間とともに
      「自然な被リンクをゆっくり増やすことを支援するサイト」を制作しました。

      サイト:リンクMAX http://www.linkmax.biz/

      つきましては、せっかく制作いたしましたので、
      なるだけ多くの方にご利用いただき、
      ホームページのアクセスアップにお役立て頂ければと考え、
      初めてながらメールをさせて頂きました。

      もちろん、全くの無料である上、メールアドレスの登録などもなく、
      とてもカンタンに、普通に運営されている一般の優良サイトから、
      好きなキーワードで自サイトにリンクをもらうことができるという、
      安全で、画期的な仕組みです。

      また、登録している間は被リンクが、半永久的にが増え続ける点もご評価頂けると思います。


      さらに、御社のサイトに張られるリンクはいわゆる「自然な被リンク」なので、
      グーグルからのペナルティの心配もなく、安全です。

      このため、御社のウェブサイトはゆっくりとしたペースで、
      無理なくサーチエンジンの上位を狙うことができますので、
      きっと、御社の集客、ひいては売上アップにも貢献できるものと思います。

      御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上に少しでもお役立て頂ければ、
      とても嬉しく思います。

      それでは、サイトでお待ちしております。

      →リンクMAX http://www.linkmax.biz/

      ■□

      波野 環
      メール: namino@fuyasuch.com

                        □■

      海水浴

      0


        東の窓から射す光が生む虹 毎朝の癒しです




        こんにちわyuki*です。
        世間はお盆休みまっただ中ですね
        我が家は帰省する予定だったんですが娘が体調を崩してしまって
        今回は自宅でゆっくりすることにしました

        パパは毎日、何やら調べものをしてパソコンを占領中
        ブログの更新もままなりません



        さて。今は体調を崩してる娘ですが
        この前の日曜日、お友達家族と一緒に
        今年初の海水浴に行って来ました





        福井県の大飯高浜です

        遠浅で波も穏やか、言うことなし

        朝7時に出て2時過ぎまでたーっぷり遊びました

        夜はお友達のEくんのお誕生会
        お寿司を持ち帰って賑やかで楽しい時間

        急に思い立って出かけたけどみんなで行けてよかった

        あと何年一緒に行けるかなぁ~
        なんて、浜辺を歩く若いカップル眺めてつぶやく母たち



        今日明日は地元の大きな夏祭りだけど
        この調子じゃいけそうにないなぁ・・・
        今年のお盆は自宅でゆーーーーーっくり過ごそうと思います

        皆様もきをつけてくださいね


        PS:WEB内覧会夏休み明けに再開しますね。検索してこられた方々スミマセン



        ナチュラルアンティークインテリアに登録してます
        お友達募集中です(#^.^#)てへ

         
        今日もいちポチっおねがいします

        とってもとっても励みになります!!
        リンク先から素敵なブログも見れますよ♪



        交野の雑貨屋さんsucreへ

        0
           今日も朝から蝉の声で起こされました〜
          いやぁ夏真っ盛りですね

          先日から帰省ネタが続きます
          今日は交野市の雑貨屋『sucre』さんのお話を
          (調べたらネットショップもありました♪
           これなら遠方でもお買い物できるね



          京阪線の交野市駅から歩いてすぐ。
          右が雑貨屋、左隣はカフェです。

          妹ん家に遊びに行ったときはだいたい立ち寄ります
          小さなお店ですがその中にかわいいものがぎゅーっと詰まってて
          いるだけで癒されます。

          いるだけ眺めてるだけで癒されるのにその上その日は看板犬のアール君が!!

          毛色がきれいで可愛いアール君

          この可愛さはお店に行かなきゃわからないよねぇ〜
          あ!でもsucreさんのブログにたまに載ってるので要チェックです


          大阪はいいなぁ〜
          可愛い雑貨屋さんいっぱいあって

          もうちょっと涼しくなったら納品を兼ねて中崎町を散策したいな


          さ、今日はお休み。
          納品2件分の最終チェックをして、発送したら
          娘の宿題をがっつり監視しなくちゃです

          あののんき娘
          全くもって「早く仕上げてゆっくり遊ぶ」気がないらしく
          スケジュールを立てさせたら
          土日も夏休み最終日までも宿題予定が書きこまれてる

          誰に似たんんだろ・・・・ほんと謎だわ

          さてさて気分入れ替えてガンバローっと!!

          皆様今日も素敵な一日をおすごしくださいね




          ナチュラルアンティークインテリアに登録してます
          お友達募集中です(#^.^#)てへ

           
          今日もいちポチっおねがいします

          とってもとっても励みになります!!
          リンク先から素敵なブログも見れますよ♪


          手作りっていいよね

          0
             おはようございます

            7月末に妹の家に遊びに行ってきました
            妹ん家にはもうじき5歳と3歳の男の子、1歳ちょっとの女の子がいます
            一人っ子の我が家では考えられないハードな育児も
            わたしと正反対の「おっとり系」の妹だからこなせるのかなぁなんて

            そんな居候のある日の午後

            甥っ子たちとうちの子と一緒に紙粘土をこねこね。。。

            白、赤、青・・・混ぜたら何色
            こんなにたくさん作って何にするんかなぁ

            私たちは「あるもの」のパーツを作っただけだったんだけど
            後日完成した写真が送られてきたよ




            手作りの「10030玉そろばん」です

            足し算の勉強をはじめたおにいちゃん
            市販品でもそう高くはないんだけど一時的に使うものだし
            何かでつくれるかなー?ということで作っちゃいました~

            玉は紙粘土
            紙で玉の枠を作ってできるだけ同じサイズになるように。
            子供が丸めて、ちょっとつぶして真ん中にストローを差して
            大人が形をちょっと整えて作りました

            あとは竹串と紙箱。

            残った紙粘土でみんな思い思いの形を作ってあそんだよ

            おにいちゃん、お勉強頑張ってね〜








            貧血対策*プルーンの紅茶煮

            0
               

              ヘリテージの2番花が咲き始めました


              こんにちわーyuki*です

              7月後半に夏休みをいただき
              子供とバタバタ&のーんびりまったり遊んできました
              ま、近場と実家と妹ん家ですけどね

              そんな中ときどき「あれ?」と思うことが・・・
              夏バテなのか?頻繁に立ちくらみが

              これはいかん!
              8月からまた仕事なのに!!
              ということで、さっそく貧血に効くであろう食材を物色

              鉄分=ほうれんそうとか小松菜、チーズやレーズン、プルーンあたりがメジャーですよね。
              その中でも気付いた時にポイッと口に入れられるものがいいなぁと
              『プルーンの紅茶煮』を作ってみました。



              これが美味しいのなんの♡

              冷蔵庫に入れて冷やしておけば小腹がすいた時に簡単にとれて便利です
              レシピはクックパッドのyuki_yuさんのページからどーぞ

              今日は地元のお祭りです。
              夕立、降らないといいけどなぁ・・・心配



              ナチュラルアンティークインテリアに登録してます
              お友達募集中です(#^.^#)てへ

               
              今日もいちポチっおねがいします

              とってもとっても励みになります!!
              リンク先から素敵なブログも見れますよ♪




              ペンタスとブルーサルビア

              0



                おはようございます

                冬にポスト下に植えた¥128のビオラちゃん
                どんどん咲いてどんどん枝を伸ばしてわっさわさ
                そんなに大きくなってもまだまだ蕾が出来て、開いて・・・
                こんなに長持ちするものだと初めて知りました。

                可愛いビオラはちょこっとお花を飾るのにとっても重宝
                洗面台とかトイレとか・・・
                ほんと、癒されました

                ただ、さすがに7カ月近く経ったので
                狭いスペースにぎっしり感がいなめなくなり
                とうとう違う場所にお引っ越ししてもらいました。

                今までありがとうビオラちゃん
                新しい場所でも咲き続けてねせっせと飾るから

                そして・・・ポスト下に新しく迎えたのが
                白と薄紫のペンタスとブルーサルビア




                ペンタス・・・熱帯アフリカ原産の多年草
                       多年草とはいえ耐寒温度が5度と高いので
                       ここで冬は越せないかも・・・

                ブルーサルビア・・・アメリカ原産の多年草
                          こちらも耐寒性が低いのでここでは無理かなー?

                一年草はもったいないかな?と思いつつ
                128円で半年以上楽しめたビオラの例もあるし
                何より夏場に咲いている私好みのお花がないので
                我が家にお迎えすることにしたんです。
                さぁて、どうなるんでしょうね?

                セリアのガーデンピックもいい感じでサビてきたよ

                そして・・・先日完成したフェンスの前に
                いくつかの鉢を移動〜



                左からすずらんの木こと「ゼノビア
                右手前の小さな鉢は切戻した「ロベリア」
                中央のおおきな鉢が寒冷地向きのアカシア、「ハーフムーン」



                耐寒性で選んだんだけど、葉っぱが半月状でちょっと変わった形なんですよ。

                地植えにすると巨大化しちゃうということで
                この鉢のサイズにキープしようと思ってます。

                その隣とアカシアの後ろに1つづつ「クリスマスローズ」
                1月に骨董市で一苗¥380で買ったもの。
                3月にこの鉢に植え替えたものの思いのほかよく育って
                もうぎゅうぎゅう詰めでかわいそう・・・
                寂しいからとここに置いたけど、ちょっと西日があたりすぎるかも。。。

                一番右にわっさーとはえてるのがアップルミントかな?

                まだ開拓途中なので右端が途切れてますね
                この先はリビング前になるので目隠しとか色々考え中で
                当分この状態で放置かも

                そして玄関横の庭ではヘリテージの2番花の芽が膨らみ始めました



                つぼみを見つけた時はテンションあがりました
                と、同時にカミキリムシがとまってるのを発見し
                即捕獲
                でも、さすがに大きくて補殺するのに躊躇しました。

                薔薇の枯れてるところに居たのを見つけたんだけど
                ただとまってただけなのかな?
                見たところ若い枝に傷とかなさそうだけどなぁ??

                カミキリムシ対策、考えなきゃなぁ・・・

                そしてもうひとつ、クリスマスローズ!!


                最近また咲きました
                こんな時期に咲くなんて??と思って調べたら

                「クリスマスローズの狂い咲き」
                終わったはずの5-6月に花芽が伸びて花が咲いてしまうこと。
                7月から8月は春に咲く花の花芽を形成する大事な時期
                花は咲かせないように早めに茎の素から切り取りましょう

                ぎゃー!!

                すぐ切ります!!今すぐ切りますぅぅぅ!!!

                あー・・・ガーデニング初心者には判らない事だらけです。
                でも、こうして記録しておくことで来年、再来年の為になるかな?

                頑張ってお手入れして、暑い夏も乗り越えてもらわなきゃね

                さてと。
                今日は大阪から友達親子が遊びに来ます!!
                お天気だけが心配だなぁ・・・
                いっぱい遊べますように〜

                みなさんも、素敵な一日をお過ごしくださいね


                ナチュラルアンティークインテリアに登録してます
                お友達募集中です(#^.^#)てへ

                 
                今日もいちポチっおねがいします

                とってもとっても励みになります!!
                リンク先から素敵なブログも見れますよ♪





                1年遅れのWEB内覧会 〜玄関編〜

                0
                  1341734170342.jpg


                  こんにちわ〜
                  とうとう恐れていた夏休みが始まってしまいました

                  今日はお友達が来ていて一緒に宿題したり
                  なぞなぞを出し合って遊んでくれてるので大助かりです


                  さて、1年遅れのWEB内覧会、第二弾は・・・・玄関でーす
                  次は「和室」って言ってたんだけど
                  やっぱり順追って紹介して行こうかなぁと
                  はい、気まぐれです





                  まず、うちの玄関扉はトステムのフォラード
                  色はハウンダンドチェリー
                  このドア、実は設置予定のドアとは違うものなんです。



                  わたし個人はお気に入りのドアなんですけどね・・・
                  養生が外れたらこの子だったのでそりゃもう大事件でした
                  離婚の危機って言っても過言じゃないくらい
                  この件については今触れると
                  3日分くらい書かないといけない事になりそうなので
                  また後日ということに・・・


                  結果的には家の雰囲気に合ってて(私は)いいと思ってます。

                  ではではOPEN〜

                  ドアを開けると左手には土間収納があります。
                  大きさは一般的な押入れより横幅が大きいくらい。
                  土間収納もまた改めて記事にしますね。

                  開けてすぐ正面はこんな感じ



                  ハクトヤさんで買ったフランスのアンティークデスクに
                  スウェッジアンドケイさんで買った古い秤

                  そう 大好きなアンティークを集めたコーナーです。

                  壁の照明はオーデリック
                  机の下に置いてある時計は地元の骨董市で買ったもの。
                  ねじまき式の振り子時計だったんだけど、どうしても修理不可能だったので
                  時計の針を現行物に交換しました。

                  壁にかける予定ですがしばらくはここで子供たちのために働いてもらうつもりです。

                  長くなるのでたたみますね〜

                  アナベル咲いたよ♪

                  0
                     




                    おはようございます

                    今日もくもり空・・・雨、降るのかなぁ

                    地植えの植物が増えた今、雨が降ると「ありがとー!」って思うようになりました。
                    単純ですねぇ

                    さて。
                    去年お友達に挿し木の状態でもらったアナベルちゃん

                    真冬は枯れた枝が刺さっただけの状態になり
                    「これは・・・生きてるのか?」と思ってたけど
                    暖かくなると同時に小さな葉が出てきてビックリ

                    生命力ってすごいです

                    6月、梅雨を待って北側の「アジサイガーデン」に地植えしました
                    去年植えた紫陽花とは迫力も全然違って
                    これが咲くのは来年以降なんだろうなぁ・・・と思ってたのに
                    先日、ふと見てみたら・・・

                    小さな花芽ができてるー

                    そこから1週間 やっと咲きましたよ〜




                    小さな小さな花ですがちゃんとアナベルです

                    来年はもっと大きく育ってくれるといいなぁ


                    ちなみにTOPの写真に使ったのは
                    先日の日記で紹介した八重咲きのアナベルちゃんです


                    うーん・・・水遣り悩むとこだけど
                    くもり空を信じて、今日は朝の水やりやめとこっかな???

                    うん、このあたりは晴れてても雷→夕立は夏の名物だし
                    夕方までに一雨振降るでしょう♪


                    ではでは今日も素敵な一日を!!


                    ナチュラルアンティークインテリアに登録してます
                    お友達募集中です(#^.^#)てへ

                     
                    今日もいちポチっおねがいします

                    とってもとっても励みになります!!
                    リンク先から素敵なブログも見れますよ♪


                    午後の作業

                    0
                       おはようございます

                      昨日はあのあと時々小雨がぱらつくものの
                      フェンス設置作業が無事終了しました



                      4時ころには撤収、後片付けも終え見事な姿に

                      ちなみに当初、2人で作業する予定だったのを
                      作業要員を1人増やした結果、1日で仕上がったみたい

                      2-3日養生している間に
                      この狭いスペースをどんな風にしあげようかな?と
                      色々夢が膨らみそうです

                      さぁてそろそろお仕事行ってきまーす

                      ナチュラルアンティークインテリアに登録してます
                      お友達募集中です(#^.^#)てへ

                       
                      今日もいちポチっおねがいします

                      とってもとっても励みになります!!
                      リンク先から素敵なブログも見れますよ♪


                      いよいよ始まりました!

                      0


                        こんにちわ〜

                        今日はあいにくの雨ですが、朝からフェンス工事が始まってます。
                        それと同時進行で、我が家の1年点検(的な?)も行われてます。

                        さすがに1年過ごすと、いろいろあります。
                        木製建具は湿気や乾燥で膨張したり縮んだり。

                        最近は和室とリビングの仕切り扉が途中で詰まって開かなくて困るほどに

                        早速扉を修正してもらいました



                        このほかに玄関ドアクローザーの金具をしめなおしてもらったり
                        玄関の土間収納の吊り扉の受け側を修正してもらったり

                        もうじきお昼ですが、外は雨も上がり
                        ここまで進んでます



                        下地のコンクリの上にブロック2段積まれてました

                        と、この記事を書いてる間に午後の作業開始
                        思わず現場監督のTさんに
                        「もしかして・・・今日中に完成ですか?」って聞いたら
                        「もちろんそのつもりです」と超ドヤ顔で言われましたw

                        すごい!!!!!!!!!早いーーーーー!!!

                        連休中でお出かけのご近所の方々
                        急にフェンスできててびっくりするやろなぁ





                        さ、私もお昼の支度して午後からもがんばりまーす!






                        ナチュラルアンティークインテリアに登録してます
                        お友達募集中です(#^.^#)てへ

                         
                        今日もいちポチっおねがいします

                        とってもとっても励みになります!!
                        リンク先から素敵なブログも見れますよ♪




















                         


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        今日はどんなお月様?

                        ++ranking++

                        にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

                        おすすめ記事

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • アナベル咲いたよ♪
                          yuki*
                        • アナベル咲いたよ♪
                          Miho Hatanaka
                        • 我が家の図書コーナー
                          yuki*
                        • 我が家の図書コーナー
                          aiko
                        • 枕木にホースシュー
                          yuki*
                        • 枕木にホースシュー
                          suu
                        • 子供部屋の照明(設置後ver)
                          yuki*
                        • 子供部屋の照明(設置後ver)
                          yuki*
                        • 子供部屋の照明(設置後ver)
                          yuki*
                        • 子供部屋の照明(設置後ver)
                          miho

                        recommend

                        recommend

                        リーチホワイトニングハブラシM
                        リーチホワイトニングハブラシM (JUGEMレビュー »)
                        歯科衛生士の私が
                        愛用中の歯ブラシ

                        links

                        profile

                        書いた記事数:116 最後に更新した日:2014/10/05

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM